KF PHOTOS LIST


雑誌に掲載された軍用機写真のリストを作ってきましたが、

丸4年分のリストとなると1雑誌の2つのコーナ−の写真に絞り込んでも

データ数が1,000件を超え、ファイルが1MBを超えてしまいました。

まぁ、データベースソフトのいいところは、”じゃ分ければ良いじゃん”と、言うところに案外対応が簡単なところ。

年別のデータもアップしておく事にしました。

なにに使っていいか分からんデータベース・・・・そんなのがあっても良いよね。

ご連絡

2009年のファイルを作る時に、誤って元データベースで2008年のデータを削除してしまいました。

2009年分を追加で打ち込んだファイルをサーバーに送ると、2008年分データが消えてしまうため、

2008年まででファイルを一区切りとします。また、2009年分からは一括分も作っていきます。 


2000〜2008 2453kb
2000 258kb
2001 292kb
2002 298kb
2003 266kb
2004 298kb
2005 266kb
2006   278kb
2007 268kb
2008 248kb
2009 273kb
2010 287kb
2011 250kb
2012                  232kb
2013                  236kb
2014           248kb
2015                        220kb
2016             240kb
2017   245kb
2018   234kb
20192020/01/03up 282kb
2009-2019/11  2020/01/03 up 2713kb

JGSDF/JMSDF/JASDF