第4航空団(4WG)7飛行隊(7sq)

宮城県 松島基地   F-86F運用期間 (From’60/02-To’77/07)    


1973 松島基地 航空祭

F-86F tacky back

F-86F Lineup

 写真を撮るようになって始めての航空祭だったと思います。何度か3軍記念日で経験はあったけど・・・。カラーの写真が撮りたくて始めてリバーサルフィルムを使ってみました。FUJIのリバーサルフィルムはこの時しか使いませんでした。今のプロビアとはずいぶん違います(当たり前か??)

 

1974 松島基地(外撮り) 

F-86F:877

F-86F:763

  午後からのGCA付近でのエプロンへのTaxy backです。200mmで86が バッチリという、なかなかの環境ですが足場が”危険”でした。

F-86F:72-7763 F-86F:92-7817 F-86F:877  
松島の撮影ポイントで一番ポピュラーなのがこの25エンド。午後の2時頃まで東側からそれ以降は西側からの撮影になります。